ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

やっぱり疲れましたね

2024-08-02 13:58:42 | Weblog

 割とすぐに診ていただけましてね、二人目ぐらいに見ていただけました。診察の前に目の検査を色々、これが疲れたかな?

 名人、小林先生の診察はそうまたずに。眼圧は手術して頂いた左目が8、すごいですね。これから手術する右目が16でした。経過は良いそうです。次回の診察はもう1週間後に。経過も良い様でした。ありがとうございました。

 車を出してくれた友人に電話、帰ります。帰りも混まずに、12時10分ごろ帰宅、お昼に。今日はソーミン・チャンプルー。沖縄料理ですな。ゴーヤーと豚肉、ソーメン。

まあ、量が少なめなので、とうもろこしを半分。

 チヂミも一口。無国籍料理ですなあ。

ルッコラと塩らっきょうのサラダも。

美味しかったです。デザートは自家製ヨーグルトに冷凍してとってあった佐藤錦。

美味しいですなあ。さあ少し昼寝しましょうか。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は眼科へ、3時半に起きた | トップ | やはり行かれています、眠い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事