ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

節分過ぎ 我が家の正月は まだ続く

2021-02-05 05:24:43 | Weblog
 はい、今朝も絶賛お雑煮の朝食でございますね。なぜなら、昨日スーパーで三つ葉が安かったから。田舎風雑煮、野菜たっぷりで本当に美味しいですね。牛蒡、人参、三つ葉、大根、鶏肉は気を使って胸肉を使っています。なんだ、安いからか?まあこれでも結構出汁は出ることが分かったから。

この野菜たっぷりのお雑煮に、まだ野菜をつけています。サラダ菜を小皿一杯。まあ身体には宜しいんじゃあ無いですか?

 昨日は9時に就寝、今朝は4時に起きました。これでもう少しして、朝の食後の薬を飲んだ4時50分から一時間経った、5時50分にクレメジンという薬を飲み、ベッドに行って目薬三種を差す予定です。多分差した後眠ってしまうでしょうな。二時間ぐらいで起きたいな。開き直っていますな。これで睡眠九時間、良いペースですね、あはは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま薬飲み終わり・・・ | トップ | ちょいと料理、下拵え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事