ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ああ、のんびりしてた

2023-09-28 10:33:19 | Weblog

 昨日は9時就寝、今朝は6時まで寝られました。やはり歩くしか無いね。

 朝食、相変わらず粗食。まずはモズク。

ご飯は麦飯。

鰹のなまり節と大根おろし、辛くて美味しい大根のしっぽ。

エゴマの葉のキムチの一種か。醤油チョロリと一味唐辛子でつけたもの。

ご飯をくるむと最高。

昨日の残り物、卵少々、キャベツ、

オーブンで焼いたじゃがいも。油は使わないそうで。

煮干しの柚子胡椒。

ご馳走様。渋茶を飲んでいたら、つまがベランダから紫蘇の実を採取して来ましたね。

塩で揉んでから醤油をチョロリで漬けるようです。今年は台風の風が塩っぱく無い様で助かっています。潮風があたると一晩でダメになってしまいます。

本日の予定、マッサージ。そのあと病院で腎臓内科の採血。

 

 昨日、ハイチュウを噛んでいたら奥歯の詰め物が取れましてね。今朝歯医者さんに電話、最短で月曜日の夕方らしい。まあそれまで我慢の親父です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたiCloud不調・・・ | トップ | 今日は昼間は忙しかったです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事