ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

またまたiCloud不調・・・

2023-09-27 19:59:18 | Weblog

 写真は2枚しかアップできませんでしたな。仕方ない、これで書きましょう。

 午後3時過ぎ、今日は昼寝はせず、散歩に出かけました。もう8千歩ぐらい歩いていたから気は楽。

スーパーで果物でも買いたいなと思って。まあ大したものは安くならず、諦めた。ステーキを買おうとおおっていたけど、ねめていた厚切りのオージービーフは誰かに買われて無かったね。諦めて何も買わずに帰った。魚屋を見たけど、今日はマグロは完売、遅かったか。この時点で一万歩オーバー。kojimaさんちでは当たり前のようにハチ君が待っていましたね。おやつを。ハチ君、サービスか、写真撮っていいぞと珍しくカメラ目線。

この子のカメラ目線は本当に珍しいんですよね。パネルにしたいぐらいW

 帰宅するとやはりかなり歩いていましたね。

11612歩、すごいね。疲れは無い。元気です。チノにご飯を出し、血圧測定。そのあと夕食でしたが、iCloud不調、写真が来ないね。料理は美味しかった。今夜はなんとお酒は4杯。飲みすぎたね。これから寝る前のルーティーン、目薬四種、歯磨き2回、ああ疲れそう。まあ決めたことですからやりますけどね。おやすみなさい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼はポイ活のお蕎麦 | トップ | ああ、のんびりしてた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事