ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

早く目が覚めて・・・

2012-07-18 05:32:01 | Weblog

 腰は相変わらず痛いですね。次の日から休むので結構しゃかりきになって働いてしまいました。腰は痛いですね。半分曲がっている感じです。まあ、昨日は何とかすぐに眠れましてね、良かったです。昨日はベッドで寝ました。ねこさんはつまの足下で寝ていたようです。エアコンは最弱で点けたまま寝ました。

 3時頃に目を覚ましましたが、そのまま眠って4時に起き出しました。つまも4時半に起きてきましたね。やはり二人とものんびり寝ていられませんでしたね。6時半過ぎにご飯にして貰おうと思っています。あまり早く食べると四回ぐらい食事することになってしまいますからね。

 旅行先は釜山です。いつもの、今回はモーテルに泊まることにしました。最近は釜山ホテルが多かったのですが、夏はお風呂場も寒く無いし、何せ半額ぐらいで泊まれますからね。一泊50000ウォンですから、今のレートだと3500円ぐらいでしょうかね。前回の残りのウォンを出してみると220000ウォンぐらいありましたね。小遣いは50000円ぐらい換えるかな。まあ、モーテル代とマッサージ代は現金払いしますのでね。食べ物は結構小さな店でもカードが使えますけどね。まあ、細かい食事は現金で払いましょう。現地の人はコンビニで煙草を買うにもカードという人をよく見ますけどね。

 現金もお財布に入れました。カードも確認、電車はパスモ、リムジンバスはカード払いですね。薬は5日間の旅ですが、一応8日間分持ちました。電話は一応満タンに充電、まあ、最近重要な仕事には関係しないようにしていますから、掛かってくることはないでしょうけどね。一応親しい顧客で、携帯しか掛けてこない方には昨日それとなく連絡を入れました。

 さてそろそろご飯を食べますかね。まだ六時前ですけどね、ははは。今日も残り物で、ハムライスですね。良い匂いがしてきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハア、疲れた、でもご機嫌 | トップ | 何とか到着・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事