ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

何とか到着・・・

2012-07-18 19:19:26 | Weblog

 今日は9時から始まる動物病院へねこさんを預けに行きました。もう分かっているみたいで、かわいそうですが仕方がありません。幸い病院のお嬢さん達も皆かわいがってくださるのでね、安心ではあるんですが。

 病院から帰るときにUターンしたら、ガリッとなんかこすりましたね。とりあえず今は考えたくないのでそのまま車庫に仕舞って出かける用意に掛かりました。

 駅までトランクを引きずっていくと快速特急につながる電車に遅れて10分ロスしましたね。横浜駅でリムジンバスに乗ろうとしたら出発してしまい20分ロス、もう30分遅れましたね。困ったものです。いつもは成田まで1時間半弱、20分ぐらいで付くのですがね、今日は混んでいて1時間40分もかかるそうな。まあ何とか帳尻を合わせてくれるでしょうと思っていたら海ほたる回りで1時間20分で着きましたね。リムジンバスのドライバーは本当に上手い。良くあんな大きなバスで飛ばせるものですね。

 まあ飛行機も到着が遅れて20分ほど遅れて出発、楽に間に合いました。6時に朝ご飯でお昼が3時頃じゃあきついですよね。何とか安いおにぎりを探して缶ビールで流し込みました。機内食も少なかったですからね。エア釜山ですが、ビールはお金は取られませんでした。

 空港について20000円ばかり交換、タクシーでモーテルに向かいました。少し涼んでから「ケミチプ」と言うお店でもつ鍋「コプチャンジョンゴル」をびールでいただきました。これからわたくしはチングのお店でマッサージを受けに行ってきます。疲れがとれるかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く目が覚めて・・・ | トップ | のんびり、ゆっくり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事