ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ハア、疲れた、でもご機嫌

2012-07-17 21:32:13 | Weblog

 ええ、疲れましたね。腰が駄目なのにまあ朝から忙しくてね、でもできない仕事ではないし、他の人は当てにならないのでね、ははは、頑張って脂汗流して働きましたわなあ。午前中は本当に辛かったです。痛くてねえ。でもまあ、お昼にご飯は少しで止め、40分ぐらい横になって寝てました。それが良かったみたいね。また一段と楽になりました。

 午後もとりあえず近所の仕事を済ませ、それから同僚の加工仕事を手伝い、四時前から都築方面へそれを届けてね、顧客に明日からちょっと温泉に行ってきますと告げてね、会社へ帰りました。東莱温泉、行けるかなあ。いくつもりは無いんですけどね、ははは。

 今日は6時半過ぎにやっと帰宅、疲れました。すぐにお風呂にドボン、ああ、すっきりしたなあ。それからビールで乾杯、今日はつまの誕生日なんですよね。セイチュッカハムミダー、ですね。明日かと思ってました。

 二人でビールで乾杯したあとはワインを。ローストビーフがまだ残ってましたね。昨日買ったブリーのチーズも。あとは沢山の野菜、うちのベランダと田中さんのトマトやキューリ、ゴーヤの残りも掻き揚げになっています。美味しかったですねえ。

 つまとねこさんはもう上へ上がりました。わたくしもこれを書いたら目薬、吸入薬で寝ます。ああ、疲れたなあ。明日から5日間、のんびりしてきますね。競馬が出来ないぐらいかなあ、ははは。ではおやすみなさいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ痛いですね | トップ | 早く目が覚めて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事