ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ソウル到着

2013-10-02 17:02:24 | Weblog
 久しぶりの大韓航空でしたが結構すいていましたね。焦って下りるのがいやで席は後ろの方へ取りました。真ん中三列で一人だけ、後ろもすいててゆっくり寝てました。ワインがないみたいで薄い韓国ビール、カスて言うのかな、まあ不満な昼飯でしたがダイエットには最適かなと思いました。

 ホテルへ着いて荷物を広げて焦りました。Macintoshの電源がない。忘れました。帰って妻になんと言われるか。

 で、旅行日記は帰ってからかな。O君との連絡に電気を使いそうだから。ではまた。軽く飲んできます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、眠いです・・・ | トップ | いろいろ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (ほなson)
2013-10-02 23:13:11
こんばんは。
いつもお世話になっております。
お体にお気をつけて、
兎に角楽しんできて下さい。
私もここ数日不調です。
病人も嫌になりますね。
ご無理されることなく帰国して下さいませ。
返信する
おだいじに (ufo)
2013-10-03 07:39:06
それはいけませんなあ。大事にしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事