ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ちょっと落ち込み

2006-04-18 06:43:36 | Weblog
 昨日、夜も書き込みをしたんですが、gooのブログに良くあるやつで文章が飛んでしまい、コピーしてなかったので復活できず、ちょっと落ち込んで寝てしまいました。いつものようにコピー取っておいて投稿のボタンを押さないと駄目ですね。分かっているんですが。

 昨日、ちょっとくしゃみをした折りに、肋骨をぎくっとやってしまいました。おまけにその後、重いものを持って階段を上がり、もう一段階ぶちっと行ってしまいました。古傷の骨折場所をまた痛めてしまいました。右に寝返りは全く打てず、左を向いても痛いし、ただただ上を向いてじっと寝ていました。横を向くと痛いので、一度4時に妻と一緒に目覚めてトイレへ行った後、二度寝が出来ず、早く起きてしまいました。まあ、今日は早く起きる用事があったのでかえって良かったのですが。

 肋骨の痛みには、腰痛の時の湿布薬が売るほどありますので、それを早速貼っています。怪我の功名というところですかね。W まあ、よくこう色々悪いことが身体に起きるものです。歳なんですかねえ。まだ若いつもりなんですがね。

 今日は23度まで上がって五月中旬ぐらいの陽気になるそうです。余り暑いのもねえ。まあ、今日も無理せずゆっくり頑張って仕事してきましょう。そして夕方に妻と二人、一本のワインを楽しく飲みたいものです。では出掛けましょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気です | トップ | 春にも土用が? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事