ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

まあ、八時半就寝では無理か?

2017-05-03 02:31:43 | Weblog
 一時半に目を醒ましてしまいましたね、その前にトイレに起きたのは十時半でしたから、その時に寝られたのは良かったですね。これで六時間睡眠ですか。今日はジムが特別開場で開けてくれるんですよね。でもいつもと違う客種の方々も居るのでちょっと行きづらい感じも。まあ軽くストレッチして、御風呂に入って帰って来ようかと思っているんですがね。

 我が家の給湯器が壊れる寸前でしてね、まあわたくしは土日以外はジムで御風呂に入り、つまは自転車で昼間お風呂屋さんに行くという風に決めたんですがね、新しい品物はいつ着くのか、来週の月曜にならないと予定は見えてこないですよね。お金はまあ、しょうがないとしてね。こういう事って五月の連休とか正月休みとか、そんなときに起きるんですよね、得てして。

 昨日のCAVAのスパークリングワインは凄く美味しかったです。コルクはこれですね。



 なんかワイン庫を片付けていたら6本出て来ましてね、楽しみがまだ残ります。美味しい料理が出来た時にまたいただこうと思っています。こういう泣きっ面に蜂の時期には楽しい事でも考えませんとね。あと30分もすればつまが起きてきますから、つまが御風呂に入っている間はリモコンの番をして、湯温が下がらないように診ていてあげなければね。それから軽く食事をしてまた寝ますかねえ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪華かな?我が家としては・・・ | トップ | なんか疲れてるみたい・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事