ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

豪華かな?我が家としては・・・

2017-05-02 20:00:56 | Weblog
 うん、美味しかったですね。今夜はCAVAですが、泡物を開けてしまいました。とても美味しかったです。



 まあ、メインはタラの芽の天ぷらですね。ついでに蝦と竹輪も揚げて貰いました。



 烏賊は槍烏賊しか無くて、Mさんが子持ちで煮ると旨いと思うというので煮ましたが、意外と卵は少なかったですね。味は良かったけどね。



 Mさんに貰った鰹の骨などのアラ煮、美味しく煮えましたね。



 中に入っていた鰹の心臓がこれです。魚屋さんは「ホシ」と呼びますね。



 今日はこれも食べました。野蒜は味噌を少し付けてね。美味しかったです。



 御飯と白軸の味噌汁。美味しくいただきましたね。蝦も美味しかったです。



 今日は風呂釜の事などで疲れました。早く寝てゆっくり休みましょうね。おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろあります・・・ | トップ | まあ、八時半就寝では無理か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事