ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

なんか今日は・・・

2015-09-01 21:21:27 | Weblog
 早く寝ちゃうかも知れませんね。とても眠いです。

 3時過ぎから昼寝しちゃいました。つまに4時に起こしてね、と頼んでおきました。4時10分に起きましてね、パソコンで競輪オフィシャルサイトを見ようとしたんですが、MacintoshのMacBookpro15インチのトラックパッドが効かないんですね。焦りましたよ、また壊れたかと思いましたね。ああ、二万円と思いました。見積もりまでしてありましてね、材工ともで二万円なんですな。仕方なく事務所のMacBookを立ち上げましてね、レースを見たんですが、こういう時は大体外れるものです。二着三着四着でした。あえなくパア。

 考えて、トラックパッドが駄目ならマウスを使えば良いんじゃあ無いかとやってみましたら大丈夫でしたね。なんとか再起動してもう一度やったら、なんの問題も無くトラックパッドが使えました。一体何だったんでしょうね。

 夕食は早めになりました。今日のメインは庭の山芋の蔓から取った「ムカゴ」御飯ですね。香りが良くて好きですね。秋の味です。おかずはおでん。どこかのコンビニの70円セールみたい。義理で買ったんでしょうね。オイキムチができたてで美味しいです。茄子のぬか漬けが良い色でした。

 食後は散歩に出ました。南コーストンネル往復から駅へ。なんだかんだで丁度6000歩、よく歩きましたね。今日の有酸素運動はウォーキングが11500歩、エアロバイクが一時間、結構出来ましたね。後は筋トレが二時間ですか。ちょっとやりすぎかな。明日からはもう少し軽くしましょうか。後は最後の目薬を差して御風呂に入って寝ます。これなら10時半には間違いなく眠れそうですな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた、眠いです・・・ | トップ | 早すぎますな・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事