ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今朝は4時半に目を覚まし・・・

2024-08-06 06:25:55 | Weblog

 まあなんとか8時間の睡眠を確保できました。もう少し寝ていたかったんですが、トイレに行きたくなってね。まあこちらが優先ですから。

 個室にこもっていたら、つまが心配して起きて来ましてね。ありがたいですね、まだ心配してくれるんだ。こちらもその気持ちを裏切らないように、頑張って病気を治さなくちゃね。

 ダイニングの冷房のスィッチを入れてお茶をいただきましょう。特別仕様の新茶仕立ての玄米茶を。美味しいですねえ、まあ一年のうち二ヶ月ぐらいしか買えないんですがね。今のうちだけの楽しみなんですね。二人でお茶をいただき、そろそろ朝食にしましょうか。

 テレビでは、株が暴落と大騒ぎしていますが、お金をお持ちの方は大変ですねえ。アタクシなんぞ日々のご飯が食べられればそれで満足という暮らしですからして、投資なんて滅相もない事でございます。あの予想の当たらない日経新聞なんて、どう説明してくれるのでしょうか?インチキのパリオリンピックでテレビがうるさいので、ビジネス・サテライトなんか見ていてそう思ったおっさんでした。でもテレ東のこのアナウンサーは美人ですなあ、ファンです。

 朝食はポークソーセージにパセリの微塵切り、玉ねぎのケチャップライス。

チキンライスのチキンがポークソーセージに。

 スープは野菜スープにクレソンを入れました。クレソンが安くなっていたのに牛肉が割引のがなくて、とつまが嘆いていましたねW

白いのは卵でした。少ないけどタンパク質。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後は昼寝もせず・・・ | トップ | お見舞いをいただいて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事