ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

お見舞いをいただいて

2024-08-06 19:48:04 | Weblog

 昼寝1時間、痛みに耐えてなんとか起き上がってぼーっとしていたらチャイムが鳴りました。つまが出てくれて、kojimaさんのご夫婦だったみたい。買い物に二人で行って来たみたい、お見舞いにマグロの刺身の柵をいただきました。すごい大トロ。昨日貰ったコシヒカリで白いご飯を炊いて手巻き寿司にしましょう。鮨飯、

焼いた海苔。

これがマグロ。

ノリで巻いて、

これはエゴマの葉で巻いて。

どちらも美味しかったです。これは我が家の自家製のカツオのなまり節をきゅうりとあえて。

まあ美味しかったけど体調悪くて。追加の痛み止めを飲んで堪えています。明後日、腎臓内科の外来へ。もう入院はしたくないけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は4時半に目を覚まし・・・ | トップ | 昨日は贅沢したから今朝の食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事