ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日もまた早起きして・・・

2024-09-11 15:49:31 | Weblog

 迎えの友人の車は10時ですが、おっさんは4時起床。出かけるまでは大変な時間の余裕。10時10分前に出発で稲村眼科クリニックへ出発、予約の11時の15分前に到着。今日は最後の右目の術後二週間検診でした。お約束の一時間待ちで呼ばれて名人の診察。結果は非常に良いそうで、眼圧は左は5、右が7だそうで、良い感じだそう。あと二週間後に最後の検診と抜糸をしていただけるそう。それでアイ・クリニックに戻されて終わりだそう。本当にお世話になりました。こちらの圧迫骨折のおかげで、本当に余計なお世話をかけて。よく謝っておきました。これでまた一つ終わりそう。

 最後の患者で、出てすぐに帰りましたが、車の到着は1時45分でした。つまが用意しておいてくれたソース焼きそばで温かいお昼。

いやあ美味しかったです。デザートは凍らせたシャインマスカットとヨーグルト。

 お腹の◯秘はまだ解消できず。30分ぐらい一寝入りしたら、解決しましたね、よかった。腎臓薬クレメジンを服用できました、ちょうど食後二時間。

 次回の通院は腎臓内科の19日ですね、眼科は30日です。一つずつ消していきましょう、とりあえず少し安心。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安心してたけど、ちょっと心... | トップ | 病人暮らしについての考察 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事