ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

午後は昼寝もせず・・・

2024-08-05 20:04:35 | Weblog

 つまの実家の姉が来てくれましてね。お見舞いなんでしょうか、いつもの栃木の「コシヒカリ」農家の自家用米ですね。を昨日墓参りに行って、買ってきてくれたらしい。もう一つはその農家の売り物ではないんだけど、頼めば譲ってくれると言う「桃」

なんかすごい巨大な桃。まだ完全には熟れてないそうで、少し置いといてくれとのこと、ちょっと楽しみです。

 今日の晩御飯は、また丑の日だそうでうなぎ。

前回の鰻よりは美味しかった。豆腐の崩し汁。

サラダがわり、トマトとバジル、オリーブオイル、サラダな。チーズをかけて。

 今日はずっと座っていたせいか、腰が痛みます。早く寝ます。おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝寝は30分しか眠れず・・・ | トップ | 今朝は4時半に目を覚まし・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事