ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

疲れているのに・・・

2008-07-01 06:41:26 | Weblog
 疲れているのに、と言うより疲れ切っているのによく眠れません。10時に寝付いて2時に目が覚め、4時、5時と目覚めてしまいあとは輾転反側を繰り返す事になります。こうなると食欲もありませんね。まあ、糖尿病患者にとっては良いのかも知れませんけどね。ははは

 今日は仕事仲間は出て来てくれるんでしょうかね。来て留守番していてくれるだけでも助かるんですけどね。仕事の予定はびっしり入っています。これで他の仕事も入ったらわたくしの身体はパンクしますね。困った物ですねえ。

 病院に採血してもらいに行かねばいけないんですが時間がとれませんね。なんとか行って来なければいけません。

 悩んでいても仕方ありませんね。軽く御飯をいただいて出掛けましょう。今日の献立はひじきと油揚げの煮物、山椒の葉の自家製佃煮、焼き鮭少しですね。まあ、半分でもいただいてなんとか頑張りましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れ切って明日への思いは? | トップ | 疲れました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事