ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

相変わらず・・・

2014-09-27 09:39:47 | Weblog
 具合は悪いですね。喉が痛い、時々咳。寒く感じるのでトレーナーを着てズボンも穿いています。熱は無いんですね。昨日36度6分、今朝は36度3分でした。血圧は126-81、脈拍68でした。

 今朝は青森から送って貰ったジャガイモとインゲン、むこうではササゲと呼んでいるみたいですけどね、これの味噌汁、なんか懐かしい味。昨日煮たチャーシウでチャーハン、残ったニラキムチなんぞも入って芸が細かいですな。うちの奥様も無駄にしない人ですから。つまは大分元気になったみたい。ああ、昨日の紫蘇の実は塩漬けにして洗ってから味噌で漬けてみました。早く白い御飯で食べたい。

 丁度喘息の薬も無くなるのでT先生のクリニックへ行って来ます。また発作が出たら怖いですからね。でたらM病院へ行っちゃいます。糖尿の転勤されたT先生にいつでも来て良いと言われていましたからね。まあ取りあえずクリニックへ行って様子見ですね。では着替えますか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 具合が悪いのでもう寝ます | トップ | 病院へ行くと具合が悪くなる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事