ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

具合が悪いのでもう寝ます

2014-09-26 18:51:32 | Weblog
 どうもつまの風邪がとうとう映ったみたいですね。咳が出始めました。熱は36度6分で大したことは無いのですがね。大事を取って早く寝ます。

 ああ、今日行った眼科は良さそうな先生でした。クリニックも凄く綺麗でお金のかかった造作でしたね。皆さんも感じが良かったし、そんなに混んでも居なくて、総時間はかかりませんでした。次は目薬の無くなり二ヶ月後に行くことになりました。今日は午前中の医院への往復で4100歩歩いただけでダウンです。

 どうもだんだんと具合が悪くなって来ましてね、暑かったのがまた良くなかった感じですね。夕食も好きな料理でベトナム風の生春巻きをつまが作ってくれましたがあまり食欲も無く、蛸の足で御飯をいただいて終わり。味噌味のスープに葱を沢山刻み入れて貰いのみました。これで楽になってくれればね。

 では目薬をして寝ましょうかねえ。ああ、血圧は119-67、脈拍は83でした。ではおやすみなさい。ああ、具合が悪いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、今日は眼科へ・・・ | トップ | 相変わらず・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事