ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

病院へ行くと具合が悪くなる・・・

2014-09-27 13:02:47 | Weblog
 待合室で待っていると咳が出てくるんですね。待っている人は満タンでして、そのうち咳をしてるのが三人ばかり、どうせこうなるからとマスクをして行きました。

 30分ほど待って呼ばれました。いつもの風邪引きセットの薬を出して貰いました。それに喘息の薬、アドエア。去年の正月、腎不全になったときにお世話になりましたので、腎臓内科の検査結果も持っていきました。ふんふん、良いんじゃあないですか、と言うことでしたけどね。

 帰りにいつもの薬局で薬を買います。今日は三千円オーバーでしたね。まあまあ、お金がかかりますなあ。

 スーパーでお酒、八海山の普通酒を買いました。昨日、暇に任せてスルメと昆布と人参を細切りにしましたのでね、昨日は醤油を掛けただけで、お酒が無かったのでね、料理酒じゃあアレですからね。これで松前漬けの出来上がりですな。飲まないのに。

 さて、矢っ張り具合が悪いので少し寝ることにしましょうかね。ああ、喉がおかしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらず・・・ | トップ | まだまだ駄目・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事