ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日の疲れは今晩のうちに

2008-03-06 21:00:39 | Weblog
 今日は帰りがけ、ウィンドウズからMacのエクセルにうつした書類の不具合を調整していました。何度やっても上手く行かず、めげていましたが、そのうちに字のサイズを大きくしてみるとかなり上手く行きましたが、まだちょっと不満が残ります。Macの大先輩の同級生のN君に聞きますと、ウインドウズからMacにうつした時、エクセルはとたんに馬鹿になるそうで、最初から設定をし直さなくてはいけないそうです。困った物ですね。高いソフトなんですからもう少ししっかりしてほしい物です。でもウインを仕事用に使おうとは思いませんけどね。いくら安くてもその機械の向こうにあのトカゲ顔が見えていやですよね。ははは

  今日は7字過ぎに帰宅出来ました。まあまあですね。我が愛車Z3は調子はよいですね。一応、会社との往復でも回転が上がる様に2レンジか3レンジに入れては知る様にしています。Dに入れる事はありません。まあ、日曜日にどこか走って来ようと思いますけど、そんなに飛ばせるところもないですよねえ。飛ばす気もないし、困った物ですねえ。
 でも、車の中に取り替えたプラグが6本置いてありましたけど、そのプラグはなんと言いますか、アレが十時になっていました。やっぱり特殊なんですね。でもそんなだと高くて辛いです、はい。トホホですなあ、まったく。

 今日はそう忙しくはなく、なんとか楽に過ごす事が出来ました。別に遊んでいた訳ではなく、そう追われずにいろいろな現場の仕事を済ませる事が出来たと言う事ですね。
 でもまあ、他のストレスは相変わらず続いていまして、毎日疲れています。今日もお昼は30分ほど昼寝をいたしました。結構疲れがとれましたね。でもまあ、それで済む訳ではありません。でもまあ、結構疲れた一日でございました。

 でもまあ、今日の疲れは今日の上質の眠りで納めたいと思います。まあ、早く寝るだけですけどね、ははは。
寝ます寝ます。お休みなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もコマギレ | トップ | 元気、なのかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事