ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

元気、なのかな?

2008-03-07 07:19:33 | Weblog
 昨日は9時ちょっとに目薬を差して風呂に入り、すぐに寝室に上がり横になりました。文庫本を何ページか読み、寝てしまいました。次に目覚めたのが3時半過ぎ、トイレに行き又寝て6時ちょっとまで寝ていました。まあ、睡眠8時間半、よろしいんじゃないですかね。

 相変わらず仕事の関係のストレスは強く、つい夕食時のワインに逃げています。困った物です。飲まない日は睡眠がなんか薄い様な気がしますが、目覚めた時は爽快です。やはり肝臓が疲れているのでしょうか。毎朝今日は予想と思いながら出かけるんですがね。帰って来ると「シータン」ああ、これ広東語でとりあえずと言う事ですね。こういう料理もあります。香港の「農圃(ノンポー)」と言うお店です。ああ、行きたいですねえ、香港。友人達にも会いたいしね。
 話がずれましたね。肝臓が大事な話ですね。そろそろワインの在庫も減って来ました。とりあえず、今夜は止めたいですね。すぐに「御飯!」と声をかけましょう。
 ここまで書いたら止めなくちゃね。と自分を追い込んでしまう。悪い癖ですね、わたくしの。まあ、どうなります事やら。

 今日は一緒に仕事をしている人が午前中、親の介護の件で役所の人がくるとの事で半日休みです。今日は忙しいと思いますねえ。まあ、頑張るしかありませんね。
さあ、行くぞ、シュッパーツ、ローハイド、思い出しますねえ。古いなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の疲れは今晩のうちに | トップ | のんびりお昼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事