ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日もコマギレ

2008-03-06 07:17:17 | Weblog
 今朝は3時10分に一度目が覚めましたが、トイレには行きませんでした。3時50分にトイレ、このとき妻は起床して行きました。一緒に降りて行った猫はすぐに戻って来て布団に潜って行きました。わたくしも布団をかぶって又寝ました。次に目が覚めたのが5時10分、又すぐに寝ましたが、うつらうつらとよく寝ますね。そして夢を良く見ました。超豪華な旅館に泊まっている夢、御馳走を食べている夢、なぜか同窓会の幹事Y君が出て来て一緒に御馳走を食べてました。あと家の周りで野良猫が子供を産んでそれがそこら中にいてと言う恐ろしい夢とかね。
 結局6時20分まで寝ていました。睡眠時間8時間半でしたね。まあ、十分ですよね。

 ここのところ鼻のアレルギーが結構出てますね。ティッシュが毎日たいへんです。どうすれば良いのでしょうかね。目も毎日涙目ですね。マスクをすると眼鏡が曇るのがいやなんですよね。なかなか上手くは行きませんね。これからも続くんでしょうけど、まあ、楽になるのは人生が終わる時でしょうかね、ははは。

 今朝は御飯3点(240kcal)ハムとキャベツ、豆腐を煎り抜いたふりかけでした。美味しく戴きました。これで出かけるまでお茶を飲んでいます。足元の電気座布団の上で猫が毛繕いしています。このまま外に出ずにいたい物ですね。そうも行きませんけど。もう目が痒くなって来ましたね。困った物ですけど出かけますか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は7時に帰宅 | トップ | 今日の疲れは今晩のうちに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事