ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

7時まで寝た

2020-03-18 07:58:00 | Weblog
目を覚ましたのは四時でしたが、そんな早く起きてもしょうがない、トイレへ行ってまた布団に潜り込んで寝ました。これが気持ちいいんですよね、7時まで寝ていました。睡眠時間は9時間半、良いですね、病人にはこれぐらいが良いですね。

つまも少し元気が出て来たようで、今朝も庭に出たようです。蕗の薹はもう終わりましたが、今、ふきの若葉が柔らかくて美味しいんですよね。で、今日もふきの葉のチジミを焼いてくれたようです。


お水で食前薬を飲みまして朝食ですね。


御飯と味噌汁はワカメと分葱。コールスロー、カボチャはチーズをかけて。鮭も一口、目玉焼。


ほんと、一口だなあ。

今日は予定はあまり無し。少し休んでゴミ出し。行政センターまで歩いて書類提出。高額医療費の還付ですね。戻ってくるということは沢山払わされたということですからね、喜んでもいられません。でも少しでも帰ってくると嬉しいですね。頑張って歩いて来ましょう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕食、、、 | トップ | 小金稼ぎに行政センターまで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事