ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日の夕食、、、

2020-03-17 20:43:00 | Weblog
今日は一日、あまり元気でなかったですね。散歩も一回しか出られなかったしね、買い物もあまり料理のイメージもわかなかったですね。買ったのは辣油を作るための胡麻油、それに出汁として入れるスルメなんかを買いましてね。あとラムのステーキ用の肉、なぜかバナナとにんじんも買いました。それで夕食。ラムは明日かな?メインは鶏もも肉でした。一晩タレに漬けておいて唐揚げですなぁ


腿肉の方がやはり美味しいですね。皮が特に美味しかった。残った油で人参の天ぷら。


人参はキャベツとコールスローにも。これがわたくしの食べられる人参の調理法W


蒸したかぼちゃにチーズを振って焼いて。


まあこんなふうにワインを二杯飲んでご飯に。今夜もシャケですわ。御飯とワカメの味噌汁も。ワカメと分葱、良い組み合わせですね。


紅鮭、美味しいですね。


こんなふうにしていただきました。美味しかったです。今日は早く寝ましょうね。





テレビで、脳梗塞になった天龍産の話を見ていてワインが覚めちゃいましたねえ。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は不調でしたね | トップ | 7時まで寝た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事