ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

なんか一日中歩いていた感じ・・・

2014-11-04 21:33:51 | Weblog
 夕方眼科から歩いて帰って来たあとは何をしていたんでしたかねえ。ああそうだお風呂にゆっくり入ってシャンプーしてましたね。それから少しだけ早めの夕食にするか?とつまに聞かれて嫌急がないと答えてつまは洗濯を始めましてね、6時少し過ぎてから夕食に。

 今日は昨日の鍋に残りの豆腐と白菜、少し残った鱈も。スープ代わりみたいなものですね。それにムツの煮魚、わたくしはさっぱりと和食で御飯。つまは耳パンをカナッペ代わりにこんがりと焼いて一口大に切り、トマトとバジル、カテージチーズと生ハムのサラダを載せてワイン、わたくしは小さなグラスに一杯だけ貰いましたが。飲むなら寝る前に睡眠薬代わりにグラス一杯貰うかな?美味しいサラダでしたけどね。わたくしの夕食は640kcalでしたから、お昼の720と足して1360kcalですかね。相変わらずお腹は空きますね。早く体重減ってこないかなあ。

 夕食が済んで7時前に家を出てウォーキング、今夜は6700歩でしたね。今日の一日トータルは25250歩となりましたね。これでジムをやっているんだからかなりの運動量かと思うんですがね、何で瘠せないんじゃ?帰宅して血圧は123-71、脈拍69でした。帰ってすぐの血糖値は91でしたね。低血糖では無いですね。良い感じだと思うんですが。これがA1cに現れて欲しいんですがね。とにかくインスリンは避けたいなあと思っているおっさんで御座います。いやね、どうせインスリンで血糖値を安定させるなんて上手く行くわけがないと思っているんですよね。それを始めたからと行ってばくばく食べられる訳じゃあなし、どうせ食事制限からも逃れられないんですからね、それならと頑張っているんですがね。

 さあ、今日は早く寝て明日も運動頑張りましょう。そして午後は料理をしたいですなあ。料理はお楽しみにね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良く動く、良く歩く・・・ | トップ | だんだん寒くなる・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事