ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

だんだん寒くなる・・・

2014-11-05 07:20:49 | Weblog
 毎朝起きる度に寒くなるような感じがしますね。昨日は11時就寝、ベッドに入って3分ぐらいで寝てしまったような。運動が足りているんでしょうか。目覚めも良かったですね、6時起床。睡眠7時間の割りには眠り足りない気がしないです。

 体重を計ると0.8kg減っていますね。有り難いことです。もう2kg減ったら詳しいことを。目薬は今朝から№1、アイファガンを一時使用停止、これで目薬のアレルギーを見て貰うことになりました。血圧は今朝は高くてね、何度か計り直して131-82、脈拍68でした。食事は抜き、砂糖を入れた珈琲を一杯、二杯目なブラックで。

 昨日高校時代の友人たっちゃんから手紙がポストに。何かなあと思ったら前回の二年前の同級会の記念写真でした。今回に行きにくいから今頃配ったのか(爆)おまけに少しピンぼけ。才能有る技術者であった彼にしては珍しい。まあご愛敬ですな。わたくしはそういう場所にカメラなんぞ絶対に持って行きません。

 さて、今日はインストラクターに話を聞きます。どういうことになるか楽しみですね。昨日の夜、安売り屋さんで小さなトートバッグを一つ買ってきました。500円でした。これにタオルと水、低血糖発作のためのブドウ糖を入れておきましょう。何かあったら迷惑を掛けますからね。

 未だ慣れないので少しずついろんな機械に接していきたいです。昨日は肩に力を入れて痛みで飛び上がりました。徐々に負担の無い運動を探していきたいですね。当分は自転車こぎ、用品がそろったら水営にもチャレンジしていきたいです。さて着替えて出かけましょうかね。頑張るぞ―、今日も。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか一日中歩いていた感じ... | トップ | 頑張れば頑張るだけ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事