ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

良く動く、良く歩く・・・

2014-11-04 17:05:06 | Weblog
 未だペースが掴めないので、取りあえず今日は自転車風のマシンをやってみました。ハードな負荷を掛けてやると結構効きますね。汗が噴き出てきました。メーターに出るんですが、消費カロリーなんてのがありましてね、セットすると80kcalを消化することがこんなにかったるいものかと思いましたね。寝てこぐ形のマシンはもっときつくて、大汗を掻いても80まではとてもたどり着けませんでしたね。明日はインストラクターが相談に乗ってくれますのでもう少し段階が進めそうです。

 しかし人数は多いですね。最初はびっくりしました。でもストレッチやエアロビクスのスタジオに人が吸い込まれると空きましたけどね。

 スポーツクラブの行き帰りに7500歩歩きました。帰宅して少しでお昼でした。また皿うどん、今日のお昼は御飯も少し食べたので720kcalでした。今日は眼科に電話を入れたら、院長先生が出てると言うことなので午後から通院することにしました。

 一度反対方向に歩いてから駅へ行きまして3200歩、これで電車で行きました。二駅ですけどね。眼科は特に異常なしで、割りと早く済んだので帰りは歩きで。二駅分でも意外と無くて7850歩でした。今日はここまで18550歩でした。友人に会って呆れられましたけどね。

 血糖値を計ると90でしたね。これなら低血糖で倒れそうになる事はありませんね。まあ夜は気を付けて行きたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変な性格・・・ | トップ | なんか一日中歩いていた感じ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事