ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

オープンカーの楽しさ

2008-11-02 14:48:12 | Weblog
 Z3に乗って佐島まで行ってきました。野菜をなんか聞いた事のない株価大根の種類、幻の菜っ葉なんとか言ってましたが名前は忘れました。試食に漬け物にしてありましたが美味しかったです。それに水菜を買いました。これで又虫のような暮らしが出来ますね、ははは。
 魚はファミリーセットが気に入ったのが無かったのと妻がもう料理はしたくない感じでしたので少しだけを買いました。マトウダイ、これは煮魚にすると皮がベローッとして美味しいんですよね。口の形からすると鰺の仲間になるんですかね。それにアオリイカの活きたのを一杯買いました。勿論刺身ですよね。それにこの間買ったイワタニのミルサーですり身のテストをしようとシコイワシを買いました。これで終わりにして帰って来ました。

 帰りは久しぶりに幌をオープンにして帰って来ました。妻は助手席で帽子をかぶり、サングラスを掛けて椅子に深く潜り込んでいましたね。ははは。でも楽しかったですね。今頃が日差しも弱くなり、暑くなくて最高の季節ですね。まあ、一年のうち、5回でしょうかね、幌を開けられるのはね。


 いよいよ天皇賞ですね。わたくしは勿論ウォッカから買います。アサクサキングス、ディープスカイ、エアシェイディ、ダイワスカーレット、ポップロック、タスカータソルテ、オースミグラスワン、ドリームジャーニーああ、それに心情馬券でトーセンキャプテンも少しね。でもこんなに買えないですよねえ。少し絞りましょうかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8時まで・・・ | トップ | 勝利しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事