ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

勝利しました

2008-11-02 20:48:24 | Weblog
 まあ、一番人気でしょうけど、馬連、馬単、とりました。流石に3000円が予想される三連単は買いませんでしたねえ。

 午後は料理をしていました。アオリイカは刺身、マトウダイは煮魚に、シコイワシはイワタニのミルサーでつみれ団子を作りました。まあ、美味しかったですね。キノコ2種類を入れて鍋にしました。美味しかったですね。

 ソウダガツオは皮を焼いてタタキにしました。美味しかったですね。明日も食べられそうですね。今日の御飯は松茸御飯ですので、これから戴きたいですね。

 競馬の話ですが、勝ちました。ウォッカが1着でしたね。2センチの差と言ってましたが、まあ良かったです、ウォッカが勝って。わたくし別に馬は嫌いじゃああ無いんですが、騎手は好き嫌いがあるんですよね。安藤さんて大嫌いなんですよね。あのなんか悪い事もすれすれでやりそうな感じ、大嫌いですね。わたくしのような叔父さんからすれば、なんだこの乞食野郎としか思いませんね。なんかうさんくさい男ですね。好きではないですけど、武豊君のほうが品がよく見えますよね。わたくしはあの騎手は信用しませんね。今に何か出て来るんじゃあないかと思いますね。
 ああ、馬券はとりました。馬連で本線でしたが、裏で取ったと言われると嫌なので馬単を買い足しました。おかげであとひと月位金を入れずに競馬は出来そうですね。

 まあ、とりあえず、お休みなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンカーの楽しさ | トップ | 松茸の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事