ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

早起きしたのに朝寝か?

2019-09-10 13:32:41 | Weblog
昨日はせっかく早く寝たのにね、今朝5時に起きたせいか、朝食後眠くてね、9時1分に時計を見たのは覚えているんですが、気がついてiPhoneを見たら丁度10時でしたね。寝ていてもしょうがないから、起き上がって散歩兼買い物に出かけました。まあ大したものは無かったですが、枝豆が特価品で出ていましたので二袋。帰ったらつまはすぐに茹でてくれましたね。どうせ食べきるとカロリーオーバーですから、みんな剥いておきました。



右の小どんぶりはゴーヤのおひたし、その下は残り物の茄子味噌ですね。お昼はご飯でなく、冷麦。



やはり夏はこれが一番ですねえ。魚屋さんの冷蔵庫の故障は昨日の午後に修理が来たそうで、今日は品物がちゃんと並んでいました。あとで残り物でいいのがあったら買いましょうか。今日も定食屋のK君に会いました。今日はシャケとワカメを買っていってたなあ。秋刀魚は小さいから嫌だなんて言ってましたね。今年は本当に不良みたいですなあ。中国人が諸悪の根源ですかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きな食べ物、貧乏臭いけど... | トップ | 今日は少し頑張った、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事