ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

お昼はポイ活のお蕎麦

2023-09-27 14:42:49 | Weblog

 まず今朝の歩き、

2338歩、結構歩けましたね。今日は頑張ってみるか。

 7時過ぎから朝寝。9時まで1時間半朝寝できましたね。買い物と郵貯の用事で出掛けて。またハチ君が待ってましたね。来たかおっさん、待ってたホイ、という感じでしたね。

 お昼はお蕎麦、楽天のポイ活で買いましたW

結構良い蕎麦。つゆは自家製。

奥に写っているのは長芋。デザートには凍らせたシャインマスカットとヨーグルト、コーヒー。

今日の午前中の歩きは、

7682歩、すごいですね。今日も一万歩歩いちゃおう。頑張るおっさん。

 先ほど簡保の人が来てくれた。入院とかでお金がかかるので借りようという話。百万円借りて一年の利息が2万5千円だそう。借りちゃいましょう、解約は損だと。利息を払って、最後に死んだ時に精算すれば良いそう。いいこと聞いたW

 昼食後、アップルケアに電話、不具合を相談した。一応今日のところは解決した。システムのアップデートも完了。どっと疲れた。ありがとう。

 さあ手もう一度散歩に出て来ましょう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は早く起きてしまいまし... | トップ | またまたiCloud不調・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事