ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日の夕ご飯・・・

2017-09-07 21:36:23 | Weblog
 今日のメインはジンギスカンですね。先日横浜橋でラム肉の冷凍を3パック買いましたのでね、その一つ分を焼きました。また野菜が多いですね。キャベツ、レタスの外側の葉、玉葱だったかな、ああ、茄子も。



 上に掛けた薬味はコリアンダーと葱です。味はポン酢醤油ですね。野菜は他にもキュウリ味噌、



 ミニトマトも食べました。ああ、写っちゃいましたね、スーパードライを一缶。500です。



 野菜ばかり食べてビール飲むとさすがのわたくしのお腹も変になりますな。気を付けよう。

 烏賊のゲソと耳は醤油と酒に一晩漬けて置いて片栗粉を振ってげそ揚げ。



 見面は悪いけど美味しいですね。御飯が進みます。御飯と豚汁の最後の一杯。写真撮ってませんね。お新香もキュウリと壺漬けでしたがこれも忘れてます。疲れてるのかなあ、ははは。今日も10時就寝の予定で居ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジムで頑張った・・・ | トップ | 久しぶりな睡眠の感じ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事