ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

久しぶりな睡眠の感じ・・・

2017-09-08 07:33:56 | Weblog
 昨日は11時就寝、エアコンをドライで一時間タイマーを掛けて寝付きました。二時前に肩の痛みで目を覚ましましたが、丁度起きたつまが湿布を貼ってくれ、それが効いてすぐに休めました。そして気が付いたら6時でした。七時間睡眠、身体が楽になっている感じですね。

 すぐに起きて歯磨き、最近は普通の歯磨きで磨いてからリステリンで嗽してもう一度磨いています。歯磨きは電動のブラウンが主ですが、手歯ブラシを使うときもあります。まあ、割りとしつこく磨きます。

 朝食、今日はこんな感じでした。割りとしっかりめに食べて居ます。昼を少なめにするようにしてますね。



 御飯、昨日のジンギスカンの残り、肉は一切れで殆ど野菜だけ。沢庵、壺漬けですね。生卵。右端に顔を出すバナナ。入院中は毎日半本出てましたから、真似して一日一本。

 さて、8時に家を出てジムへ行ってきます。今日ものんびり。頑張りすぎないように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯・・・ | トップ | 今日は早く帰りました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事