ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日は7時に帰宅

2008-03-05 20:57:38 | Weblog
 今日は7時に帰れました。たまたま帰り道寄れる顧客の事務所に請求書を届ける用事があったので、これ幸いとそれを言い分けに帰って来ました。でも、その顧客の会社ももう、シャッターが閉まってましたね。ポストの口があったので封筒を差し込みましたが、奥には電気はついていましたが、車がなかったから打ち合わせにでも出かけたのでしょうね。まあ、皆さん良く働きますね。

 夕方3時過ぎに一部上場会社の顧客から、あるんですよ我が社の様な零細企業にもね、Hさんから電話が入りました。港北の現場でどうしても欲しい物があるとの事、今日でも明日でもとの事でしたが、電話を変わるとかなりあせっているようす、今日欲しいんでしょ?というと、ええ、との答え、すぐに出る事にしました。
 湾岸線から第三京浜、都筑で降りて現場に行き1時間かからずに到着しました。すぐに帰りましたが、そばで舗装の工事をしている若い人に環状2号に出る近道を聞きましたら「僕北海道からなんですよー。道はなんにも知りませんー」と言われて、思わず笑っちゃいました。ええ、ありがとう。自分で思う様に帰って来ました。でも、新横浜の駅の手前でまあ、1車線つぶされていて混んで参りました。でもねえ、帰りの高速が勿体ない様な荷物でしたからね、ははは。

 で、もう帰っても次の仕事はできないので修理工場に寄り、Z3を引き取る事にしました。黄砂で汚れてしまっていたので洗ってもらいました。それから帰って来ました。言い落としていますよ。回転をあげて帰って来ました。これからも気をつけましょう。

 今日はそれほど疲れていないようです。昼休みに昼寝しようとしても10分位しか眠れませんでした。まあ、仕事のストレスもあるんですが、飲まないとこれで済むんですよね。まあ、これからも少しでもの無料を減らす事にしたいと思います。

 最近、まあ、具合が悪いところはそうありません。まあ、鼻のアレルギーが一番辛いですね。内科、泌尿器科に関してはそう辛い事はありません。内科的には、体重は少しずつ減り始めています。まあ、もっと、もっと減ってほしいですね。ははは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠られぬ夜のために・・・ | トップ | 今日もコマギレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事