透明タペストリー

本や建築、火の見櫓、マンホール蓋など様々なものを素材に織り上げるタペストリー

51 京都、奈良 秋の旅

2013-11-16 | C 名刺 今日の1枚

秋 古都の旅1


51枚目の名刺は京都でNさんへ

14日の夕方松本を発って京都へ。特急しなのと新幹線のぞみを乗り継いで京都に夜の9時ころ着いた。松本から京都までは約3時間。

京都駅で友人のMさんと待ち合わせ。前日京都入りしていた彼女は、京都駅で友人のNさんと合流して松江、出雲方面へ。少し時間があったので3人でスタンドバーで軽く飲んだ。

Nさん(後方)とはこの夜が初対面で名刺を渡して挨拶をした。気さくな女性で特に気を使うこともなく、楽しく飲んだ。

出雲も松江も神在月の大祭中でかなり混んでいたそうだが、希望通り参拝が叶ったと、メールが届いた。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。