田園酔狂曲

二人三脚の想い出と共に!!

ボクシングの夜

2010-09-28 17:39:57 | ヒゲの毒舌
9/25 (土) 熊日新聞の “ 熊本港 ” の記事 ~~
県知事は  「 散々投資したんだから、継続して予算を使わないと! 」 と。
某県議は  「 それは、まるで、パチンコに打ち込み、
          さらに追い銭を打ち込むパチ狂主婦ではないか? 」 みたいな事を。
    カバちゃんも相変わらず、
                  自○党政治パターンから抜け切らないのか?
90年代、借金のムダ玉をしこたま打って、膨大な残骸の山。
今や、韓中の嘲笑われ続けるニッポン! どうなるの??

さァ、今夜はタイトル戦 ~~
カカァは、ボクシングのTV中継の時は、いい顔しない。
ヒゲが興奮(?)して、早くから飲み始めるからだ。
飲み出すと、何らかのツマミを出してやらないといけないから、自分のスケジュールが
乱れて、機嫌が悪くなる。

今日は、迷惑がかからない様、S子タンからの “ 鮭トバ ” を肴に。
昔に較べ、ソフトになって、ヒゲの歯でも何とかなる。
酒は、焼酎の “ 球磨の泉 ” 。
常圧だから、クセありで個性的なヒゲ好み。
今はやりの “ あっさり派 ” じゃないから、1500円と値段が安い。
これも、年金生活者のヒゲ好み(笑)
               

リングでは、所英男が “ 弱気のハンセン(?) ” とか言う選手とやっている。
随分、格闘らしからぬネームだなぁと聞きながら、画面をよく見ると、 
“ ヨアキム・ハンセン ” と書いてあった。 (笑)

       

今夜は、あのカメ親のツラが、TVに出んかったから、気分がいい!
そうだ! あの親父に、尖閣島に住んでいただこう!?
そしたら、中国人の奴ら、腰を抜かすだろう。
日本にも、こんなガラの良い極道がおったんやなぁ! と ・・・ 。

   
          
           これは、カミツキ亀です。 カメ親ではありません (笑)




人気ブログランキングへhttp://blog.with2.net/link.php?1046790

               ↑ 人気ブログランキングに参加中です。 
                  クリックしてもらえたら嬉しいです!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな日は、取り置き写真 | トップ | 映画鑑賞 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
船長釈放の深相? (middle-mountain)
2010-09-29 21:35:21
尖閣諸島の事案について、の動画を紹介申し上げます。ここ一ヶ月以内、このような動画(民主党等に否定的な意見の動画)が数日以内に削除されてしまうことが多いように、個人的に感じております。早めに視聴することをお勧めします。(相手をせかすような、エッチメールのようで恐縮です。関西圏テレビのみの放映なのが大変残念です。)
20100929-3
http://www.youtube.com/watch?v=uBXTMjnjvNg

20100929-4
http://www.youtube.com/watch?v=KfRYgMnMP1g

20100929-5
http://www.youtube.com/watch?v=234ZQGcWZHI

2日後の10月にはすでに削除されている、と予想します。
返信する
どう喝事件 (ヒゲ)
2010-09-30 20:12:20
船長逮捕&中国首相どう喝事件! こんな美味しいネタ、ヒゲがほっとくハズがありません(笑)。 ブログでは何も出してませんが、ツイッターでは毎日、つぶやいておりました。しかし他の方のツイートはと云えば、00六段が昼はカレーを食べたとか、本が何冊売れたとか。ホント日本は平和?なんだな~と。せいぜい熊日記者が“冷静に対応しますか”ぐらい。かりかりのコメントは、ヒゲのぐらいなもんでした?
返信する

コメントを投稿

ヒゲの毒舌」カテゴリの最新記事