田園酔狂曲

二人三脚の想い出と共に!!

ヒゲの時間は縮む?

2011-08-14 20:34:20 | ヒゲの毒舌
今ヒゲは、忙し過ぎて(笑)ブログ書く暇も無い。
次々に飲み方のお誘いが舞い込んで来る。 (嬉しい事に!)
先週の金曜がチカちゃん親子、次の日がヒゲの同窓会。
日曜日開けて、月曜は太っ腹妹と。
水曜日もU先輩から話が出たが、ヒゲの歯医者日で諦め。
次ぎの金曜は、新町の 『 ケンちゃん 』 で父親と。
今度の火曜日(8/16)は、何時もの海王丸でと ・・・

更に、悪い(?)のは、今度来たテレビの録画機能だ。
なまじ新聞のテレビ欄をハシゴするだけでも、膨大な時間が掛かるのに。
ブルーデー内蔵一体型とやらで、テレビのリモコン一本で録画出来るからです。
IT音痴ヒゲでも、慣れれば簡単!
あれもこれもと収集に明け暮れる結果、録画カードが貯まり過ぎて、
ayuさんやMマウンテンさんから贈って頂いているスタトレ、コロンボさえも
観る時間が取れない。 笑

しかも朝から、殺人ドラマや映画等の不健全な(?)モノを観て眼が疲れる。
すると、昼飯を喰った折には、眼疲れのせいで直ぐに睡魔に襲われてしまう。
昼寝と云うには、度が過ぎる程の長い睡眠から覚めると、もう夜!

従って、ヒゲの唯一(?)の仕事のブログ書きが危ない。
ブログ書くぐらい、三十分も有ればなんでも無いのに、仕事もないヒゲが、
たった(!)三十分を抽出出来ないでいるとは。
挙げ句は、ヒゲの時間は、人様のソレより短いのでは?、と相対性理論の
せいにしている。 笑

  人気ブログランキングへ   http://blog.with2.net/link.php?1046790  
              ↑ 参加中です。クリックしてもらえたら嬉しいです!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 囲碁ガール | トップ | 皮肉なコツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じですね。 (batten)
2011-08-14 22:28:37
私も録画内臓のTVを買ってからは、妙にTV時間が増えたように感じています。

『ケンちゃん』の斜め前の蕎麦屋の嫁が同級生です。
ケンちゃんはオギ○ラさん系でしたねぇ。
返信する
近道 (ヒゲ)
2011-08-15 15:26:25
新町のケンちゃん所の少し先が、ヒゲの爺さんち。
小学生時代、ソコから新市街に戻る時は、
その蕎麦屋さんの横を抜けて行きました。
そこから、我が家迄の道は曲がりくねっており、
子供心に、くねった道順をクリアーするのは、
一種の冒険でした。笑
返信する

コメントを投稿

ヒゲの毒舌」カテゴリの最新記事