田園酔狂曲

二人三脚の想い出と共に!!

孫とのイタリア旅行 1⃣

2024-09-02 16:46:16 | カァちゃんのたわ言
熊本から羽田へのフライトは、ANAのボーイング787
離陸時の翼の動きを、自分が操縦しているかの様に詳しく説明するゴジラ。
「座席も最高!」と、御満悦なゴジラの撮影。
天気も良くて、雲の上に見える富士山が翼の向こうに!
         
羽田では、フライトシュミレーターも体験できて、次の欲しい物が
見つかった様でワクワクなさっていました。 (苦笑)   
   

昼食には、日本蕎麦を是非にも食べたいと言うゴジラ。
沖縄には無さそうなのです。
処が、夏休みに入ったお昼時で間が悪い。
蕎麦屋さんの前は、長い行列で諦めるしかありません。
何処の店も多少は並んでいますが、蕎麦屋さんが一番人気か!
仕方なく、稲庭うどんを食べることに。
         
まぁ、天ぷらが上手く揚がっていて、喜んでくれたから良かった。😋👍 
広ーい羽田空港を散策するのに、スーツケースをコインロッカーにと思うが、
空きがないんです。
夏休みに週末が重なってますからね。
ホテルへのチェックインを早めることにしたのでした。

   人気ブログランキングへ   
     ↑ 参加中です。クリックしてもらえたら嬉しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫からのエネルギーチャージ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カァちゃんのたわ言」カテゴリの最新記事