微笑みを生きる

ナラティブセラピストとして、日々の心の気づきを書いています。また、ケアマネージャーの視点から介護についても記述します

顔を見ただけで

2014-10-16 10:41:39 | 生きる
こんにちわ、風が吹いているけれど、秋晴れのさわやかな1日です、朝晩急に寒くなって、体調を崩される方も多いみたいです、夜は暖かくしてお迎えくださいね

顔を見ただけで
顔を見ただけで笑顔になれる、そんな存在であれれば幸いです。特別におもしろいわけではないけてど、心がおちつく存在心に微笑みを携えて生きていく、いつかお顔にも微笑みが生まれてきます。そばにいてくれてありがとう、生きていてくれてありがとう、お互いにそう感じられればすてきなことです。
いつもともに
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誉める | トップ | 尊敬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。