微笑みを生きる

ナラティブセラピストとして、日々の心の気づきを書いています。また、ケアマネージャーの視点から介護についても記述します

広がれ癒しの和

2008-08-22 00:09:25 | 生きる
人が人を癒す

あたりまえのことなんかもしれないけれど

人が人を癒す力はだれでもあるんだと思うよ

理屈や難しいことはどうでもいいけれど

ひとりでも多くの人が人を癒したいと願ってくれれば

その思いは大きくなっていくのではないかな

癒したい

その心が芽生えたなら

ただひたすらそう思えばいい

人は何よりも人で癒される

その思いの和よ広がれ

その思いの和を広げたい

新しい一日が始まりました

良い一日を

ともに


りとりーと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和を祈る | トップ | 神様の芸術 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。