微笑みを生きる

ナラティブセラピストとして、日々の心の気づきを書いています。心のケアの参考になれば幸いです

あたわる

2017-07-02 05:38:22 | 
昨日は少し遅い床入り

目覚めは早く

ゆっくりとした呼吸とともに動きだします

雨模様の朝は少し暖かめ

時々吹くちょっぴり強い風が心地良いのです

ひとりひとりにあたわったものがあります

あたわったものはご先祖から引き継がれてきたもの

あたわったものをたいせつに育み

次の世代に引き継いでいく

この世に生を受けたものの使命なのでしょう

過去から未来へ向けての思い

託された思いを受け継いでいく

少しづつ自分のなかにあるものがわかってきています

受け継がれてきたもの

生まれてから育まれたもの

受け継がれてきたものに焦点をあてたときに

あらたな道が開けます

良い一日を
いつもともに




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しさ | トップ | 自らの手で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。