天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

発見~っ(笑)

2005-12-21 | ざぱんのパン+□
ざぱんの「グラハムパン」は丸いパン小麦の表皮、グラハムがプチプチした食感をつくります。

そのパンをバーガー風に横にスライス。その表面に切ったガーリックを擦り付けそしてたっぷりのオリーブオイルをかけてドライパセリを飾り。。。トースター結構しっかり焼いたけど、それがまたgoodデシタ

そういえば・・・どこかのコンビ二にガーリックラスクというのがあった!ラスク風?ガーリックトースト+グラニュー糖。笑門練習の時にP子からわけてもらったけど
笑~以外になかなかだったんだよっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイコンオロシ)
2005-12-21 17:58:05
ファミマのラスクだよ。

いつもシュガーラスク独り占めしてゴメンね。今度一枚あげるから「タイコンオロシ」をリンクに入れてちょうだいな。
返信する
あっ・・・ごめんよ (美奈吉)
2005-12-22 19:20:48


よっし!一枚GET!!入れてあげる!!!

返信する