天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

・・・仕方ない。

2007-10-26 | ざぱん!行商でま~すっ
台風が発生~っっなんでまた。とほほ。。少しですが明日の「手創り市」用のパンを焼いて用意しているので、早起きして待機することにします!(中止の場合は7時にHPで発表があるんです)お天気ばかりは、どうにもできませんからね。。台風発生で日曜日は晴れそうですよ~っ。代々木へGo!!
明後日、温々でのパンの販売は(予定通り)お休みさせていただきます。明日の土曜日に販売いたしますので宜しくお願い致します。。

お店の葉っぱが色付いてきました~っ。まだ紅葉の見頃・・・とまではいきませんがみつけた葉っぱでハガキを作りました!葉っぱって、いろんな色と形があってかわいいよねぇ~っ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨でした・・・ (あきた)
2007-10-27 11:32:12
あぁ、残念・・・
久しぶりにお会いできると思っていたのに。。
ざぱんパンを頬張れると思っていたのに。。。

このところ手創り市はお天気に
見放されています
来月は手創り市1周年なので、晴れてほしいものです。

また機会がありましたら
よろしくお願いいたします
返信する
残念ですぅ~っ (美奈吉)
2007-10-27 12:02:05
あきたさん
久しぶりにお会いできること
私も楽しみにしていましたっっ
残念~っ。

でも来月は一周年記念だぁ~っ。
11月手創り市には、te.to.teさんと一緒に
参加させていただきますので
よろしくお願いいたします

来月は3ヶ月分楽しみましょ~っね!
返信する