天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

カレーズン

2008-04-28 | 美味しいパンに出合ったよ♪
手創り市に参加させていただくようになってから・・・いろんなモノ作りの方々との出会いがあります♪顔なじみの方とのご挨拶、隣りのブースになった人とのお話。。毎月変わらずに、この鬼子母神で開かれているっというのがいいですよねぇ~っ。
今回の手創り市では・・・open前からの行列を発見!「何ぞやぁ?」と思っていたら「bagel屋さんだって。並ばなくていいの?」あらあら・・・行かなくっちゃ(笑)「輪粉(wako)」さんのbagel!みなさん手にする量がすごくて、私は買えるのかなぁ・・・と残りわずかなbagelへ視線が釘付けに。ブースの前に立つともうプレーンとカレーズン(写真)しかなくなっていました。無事購入できて振り返ると・・・そんな私の一部始終をニヤニヤしながら見ていた人たちを発見やだぁ~っ恥ずかしい。
カレーズンbagel・・・スパイシーなカレー味の生地に、チーズ&レーズンが入っていました♪美味しかったぁ~っ。また会えるかな?

最新の画像もっと見る