天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

ちびっ子目線

2007-05-29 | 遊んじゃおうっ
今日は、いつものパン作り。。。私の気持ちが行き届く、いつものサイズイベントのパンは沢山作れたのは良かった!でも・・・急いでパンを丸めていると薄れてしまいそう。だから、忘れちゃダメだ~っと自分に言い聞かせながら「ひとつひとつのパンの表情を忘れないように・・・」心がけて作りました。これが私の作品だから
一番大変だったのは、量が増えても変わらぬ思い。だったかも


クラフトフェアまつもと2007に参加するために作った「小麦粉粘土パン」これが以外に?ちびっ子たちの目を惹いていましたっ(笑)「パン~っ!」「これ食べれるの?」「何でできてるの?」みんな目がキラキラして、かわいい小麦粉とお水で作ったこと。隣りに並んでいるパンと同じ素材でできていること。形のこと。。。お話してみたら真剣に聞いてくれました♪

最新の画像もっと見る