天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

天然酵母ピザ

2009-02-24 | オイシイヒキダシ
今回の旅のメインは・・・奈良の「くるみの木」さんで、ゆっくりすることでした「またここに来ることができるように・・・頑張ろう」と思うことができた有意義な休日でした。。。おもてなしを受ける側にたち・・・感じたことを、今度は私が温々を訪れた方々にお返しできたらいいなぁ~と思いました。
(写真)くるみの木・一条店「鶏ささみと九条ネギの梅じそピッツァ」です。ピザ生地が天然酵母だと聞いて・・・わくわく。この食べ応えのある生地、美味しい~っ。ランチをいただいた後は、奈良大和路を散策しました。

タイコンオロシから近況報告メールが届きましたなんかぁ~不思議です。数年前に笑門がいた場所に、バナナおぢさんの姿。いいなぁ~っ。。。

最新の画像もっと見る