天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

X'mas menu 2010 準備中

2010-12-21 | 美奈吉のひとりごと。
日曜日の雑司ヶ谷手創り市は、思っていたより気温があがらず・・・寒い一日でした。それでも、賑やかな市でした~っ。ありがとうございました♪みなさんと「ありがとうございましたよいお年をお迎えください」と、ちょっと早いご挨拶を交わしました。もう2010年も終わりなんですよね。大掃除・年賀状・・やることいっぱいあるけどX'masが終わるまで後回し・・ですこんな?ざぱんですが、来年も手創り市に参加できるよう努めていきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

(写真)X'mas menuのパン、黒ビールで作りました!12/23~25までの温々で、みなさんに楽しんでいただけるようご用意しています。黒ビールのパン、今週は毎日焼いていくよ~

最新の画像もっと見る