天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

シサクチュウ

2005-11-26 | 美奈吉のひとりごと。
温々X'masディナーのメインディッシュは「和風ビーフシチュー」

むむむ・・・結構しっかりしたお味だったので口の中が締まって欲しいなと思いひとつは、胡椒をアクセントにしたパンに決めました!もうひとつは、シチューをつけて召し上がってもらえるようにシンプルに。さぁ~これからが始まりだ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきな*ぱん*でした (芋ウト)
2006-01-11 22:53:29
最終日、12月25日のことです。若い女性のお客様がおもわず一声“このパンすっっごくおいしいですう~ぅ”って、パン皿の上のそれを指さし、感激してわたしに訴えかけてきました......と、わたしも“美奈吉さんに伝えておきますね”と返したところ、

ポカ~ンとした顔をしたのです*****あれっ? どうやら、わたしをすっかり美奈吉さんだと思い込んでいたんだそうです。 またひとり、感動するおいしさで至福のひとときを過ごして帰られましたとさッ。
返信する
芋ウト?笑 (美奈吉)
2006-01-12 22:46:57
も、もしやあなたは・・・

料理の鉄人?



よく姉妹に間違われるんですよね・・・私達!

「どっちが姉でしょうか?」って

質問したいくらいです。。。うそうそ

分かりきっています(悲)



嬉しいお話ありがとう♪

私は芋ウトの週末menuを楽しみにしていますっ。

一度、お客さんして食べるからね

返信する