天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

雑司ヶ谷手創り市/1月

2017-01-16 | ざぱん!行商でま~すっ

「ダメ!!ここで寝ちゃダメ!寝たら-」(バシバシ←顔を叩くふり)あまりの寒さに、出展者同士のやりとりを聞いて思わず笑ってしまった。寒いと自己防衛のため体の機能は休止してしまう。te.to.teさんとなるべく順番に鬼子母神内を歩くようにしました。極寒を覚悟していただけに太陽の陽射しがありがたく、だんだん「思ったより・・?」なんて思えてきて、心の持ちようって大事ですね。「寒い中、ご苦労様」と時よりお声をかけていただき、芯からじんわり温かい。1月の鬼子母神。お参りの方もいらっしゃって、たくさんのお客さまで賑わいました。ブースにお立ち寄りいただきまして、ありがとうございました。

鬼子母神から池袋駅に向かって帰る途中。素通りできなかった・・・たい焼き屋さん「新宿椿庵」。厚焼きは、ホットケーキみたいだった~寒くて固まった口が大きく開けられない・・ご褒美、万歳 ♪ 

2月の手創り市は、2/12(日)です。参加できるよう準備をしていきます。ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る